『とぅぶる!』は、翻訳と制作に関するあらゆる業務を、
オンライン上でまとめて、かつ手軽に相談・依頼できるサイトです。
『とぅぶる!』でできること、ご依頼から納品までの流れをご紹介します。
オンラインだからすぐに聞ける、依頼できる
『とぅぶる!』でできること
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料金シミュレーターで概算のお見積りを行います。
翻訳や制作のみでも、翻訳と制作セットでも、料金をシミュレーションすることができます。 -
「こんなこと聞いても大丈夫かな?」と迷われるような小さなことも、なんでもお気軽にご相談ください。
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ご相談やご依頼についてより具体的にお話しされたい場合は、オンラインミーティングでも承っています。
お客様からいただいた個人情報のお取り扱いについて
お電話はメール・お問い合わせフォーム等で取得したお客様の情報については、
社内で厳重に管理します。個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
よくある質問も併せてご覧ください。
ご依頼から納品までの流れ
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STEP 01
『とぅぶる』からのご依頼
お問い合わせフォームで案件の内容やご希望の予算や納期についてお知らせください。
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STEP 02
ヒアリング
担当コーディネーターが詳細やご不明な点などを確認します。
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STEP 03
お見積をご案内
担当コーディネーターよりメールにてご案内します。
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STEP 04
発注のご連絡
お見積りの内容をご確認いただき、問題なければ発注の旨をメールでお知らせください。
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STEP 05
お支払い方法のご案内
新規のお客様には前払いをお願いしています。
オンライン決済サービスの手続き方法をメールにてご案内します。 -
STEP 06
お支払い確認
お支払いが確認でき次第、作業をスタートします。
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STEP 07
作業開始
翻訳、制作ともに最適なフローで作業を進めていきます。
必要に応じて対面やオンラインで打ち合わせを行います。 -
STEP 08
納期までに納品
ご希望の納期までにご指定のフォーマットにて納品します。
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STEP 09
確認と校正
お客様からのご確認後、フィードバックの内容に応じて修正や調整、校正作業を行います。
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STEP 10
最終納品
ご依頼内容に合わせた形で納品します。